もうすぐ7月ですね

時が過ぎるのはあっという間。

気付けば数日で7月。

2026年も半分が終わります。

びっくりですね。

このブログもご無沙汰でした。

ちゃんと生きてました。

さぼっていたわけではないですが、

久し振りすぎてごめんなさい。

言い訳などございません。
言い訳などございません。

お花さんたちも順調に咲いておりました。

ハシドイさん
ハシドイさん
ヒペリカムカリシナムさん
ヒペリカムカリシナムさん
ヒペリカムカリシナムさんのアップ
ヒペリカムカリシナムさんのアップ
アジサイさん
アジサイさん
札幌まつりのなごり。
札幌まつりのなごり。

ゾンビ村跡?

今日からまたブログがんばるで♪
今日からまたブログがんばるで♪