事務局より 寒くても咲いています 2011年11月15日 昨日11月14日、札幌で初雪が観測されました。 今年は初雪が遅かったということですが、そんな中、まだ咲いている お花たちです。 イソギク。まだまだ元気に咲いています。 黄色のツブツブのお花と、ふちどりのある葉っぱがかわいいです。 こちらのピンクのお花は、陽の当たるところだけ咲いています。 これからむかえる真っ白な季節を思うと、思わず「がんばって」と 応援したくなりますね。 次へ 一覧へ戻る 前へ カテゴリー 新着情報 ブログ 事務局より ボランティア募集 主催イベント報告 団体活動紹介 ガーデナー紹介 関連行事ご案内 主催事業・イベント 講習会・検定試験 札幌市内の公園情報 2026-06-25 大通公園 本日のボランティア活動(花壇) 2026-06-25 大通公園 夏花壇植込み(市民ボランティア) 2026-06-25 西岡公園 西岡公園自然情報 2026年6月25日 2026-06-25 平岡樹芸センター 6月25日 園内の様子 2026-06-25 花と緑のネットワーク 登録団体活動紹介「花コパン」地域の方とラベンダーの刈り取りをしました 2026-06-24 平岡公園 【重要】令和8年度の野球場利用休止について 2026-06-24 百合が原公園 ガーデンショップの花苗と講習会情報(2026年6月24日) 2026-06-23 大通公園 本日のボランティア活動(バラ)