事務局より 室内で咲いています 2011年12月01日 外はすっかり寒くなり、お庭もオフシーズンに入りましたが、 暖かい室内ではお花が咲いています。 セントポーリア。次から次にお花を咲かせます。 ハナキリン。小さいですが、かわいい花をたくさんつけます。 外に出るのがついおっくうになるこの時季、室内で花と緑に 触れて癒されたいですね。 次へ 一覧へ戻る 前へ カテゴリー 新着情報 ブログ 事務局より ボランティア募集 主催イベント報告 団体活動紹介 ガーデナー紹介 関連行事ご案内 主催事業・イベント 講習会・検定試験