事務局より 春ですね! 2014年03月26日 本州からは、桜の便りも聞こえてきます。 札幌でも、ここ数日は暖かく、すっかり春らしくなってきました。 チューリップの芽もだんだんふくらんできました。 これからのガーデニングシーズンが楽しみですね! いよいよのシーズン到来に向けて、春のお花ではないのですが、 ピンク色がかわいいランのお花をご紹介します! ギフトとして頂いたのですが、毎年、きれいに咲いてくれています。 気温とともに、どんどんガーデニングへの気持ちも盛り上がってきますね。 今シーズンも、楽しく元気に活動いたしましょう! 次へ 一覧へ戻る 前へ カテゴリー 新着情報 ブログ 事務局より ボランティア募集 主催イベント報告 団体活動紹介 ガーデナー紹介 関連行事ご案内 主催事業・イベント 講習会・検定試験