さっぽろ花と緑のネットワークフェアのおしらせ

平成31年3月7日(木曜日)に札幌駅前通地下歩行空間(チ・カ・ホ)で、「さっぽろ花と緑のネットワークフェア~春の扉を開けましょう~」を開催します。

さっぽろ花と緑のネットワークに登録して、札幌市をみどり豊かな潤いあるまちにするために活動している「さっぽろタウンガーデナー」と「花と緑のボランティア団体」を、広くみなさまにPRするイベントです。

花と緑のネットワークフェアの参加者募集チラシの画像

詳しくは、チラシをご覧ください。

チラシを印刷される方は、「コチラ」をクリックしてください。PDFファイルが開きます。(PDF530KB)

まだ外には雪が残っている頃の開催ですが、ひと足早く春の訪れを感じることができるようなイベントにしたいと、さっぽろタウンガーデナーの有志で構成する「応援スタッフ」が集まって協力し合い、このイベントの準備をして来ました。

また、タウンガーデナー自らが自分たちの活動を来場者にPRする場でもあります。体験コーナーのサシェ作りや、クイズラリーなどを通して参加者にタウンガーデナーの経験をお伝えし、1人でも多くの方に花と緑のまちづくりに関心を持っていただけるよう、スタッフはがんばっています。

みなさまお誘い合わせの上、どうぞご来場くださいませ。お待ちしております。

LINEで送る