お知らせ

イベント情報

月さむぽ、明日開催!

2018年03月17日

今日の月寒公園は天気が良く、ソリすべりや雪遊びの子ども達で賑わっていました。
午後からは歴史の森で、毎月恒例のプレーパークをやりました。
昨日少し雪が積もりまりたが、今日の暖かさで少し溶け、雪だるまを作るには絶好のコンディション。雪をゴロゴロ転がして、大きな雪玉を作っていましたよ~。
月寒公園のプレーパークは月寒プレーパークの会と共催で、毎月第3土曜日の13時~15時にやっています。いつ来ても、いつ帰ってもOKで申込みもお金も要りません。来年度以降の開催が決まりましたら、またホームページでお知らせします。

さて、明日13時30分からは「おやこでわくわく月さむぽ~うたとえほんともりあそび」です。
パークライフセンターで、音楽と絵本のお話会とバードコールづくり、終わったらパークライフセンターの周りを少しお散歩します。
明日は天気が良さそうですね!
少し春めいた公園は、色んな発見がありますよ~。

+++ おやこでわくわく月さむぽ~うたとえほんともりあそび +++

とき   3月18日(日)午後1時30分~2時30分
場所  月寒公園パークライフセンター
参加費 子ども100円(保護者無料)
申込み 不要
ゲスト 音楽と絵本のユニット「ゆうみつ」
問合せ 月寒公園パークライフセンター 011-818-3150

申込み不要で誰でも参加できる企画なので、お気軽にご参加ください。

皆さまのお越しをお待ちしています!!

3月17日のプレーパーク

今日のプレーパークは、絶好の雪遊び日和!

アーカイブ

ブログ内検索

札幌市の他公園情報

プレーパークさっぽろ