家族でご利用になると、たいへんお得なファミリー割引をご存知でしょうか?

これから、夏休み・お盆を迎える小中学生+その家族の方には大変魅力的な利用料金をご用意しました。

なんと、小・中学生が無料の超お得プランになっております!!

ファミリー割引その1!!

浴室では

家族(家族構成問わず)で浴室券または共通券(1回券及び回数券)を利用する場合、中学生・小学生が通常中学生500円・小学生400円のとなんと無料!!!

家族割適用日は毎月26日(風呂の日)、10月10日(銭湯の日)、11月第3日曜日(家族の日)、7月、8月、12月、1月となっております。

 

そして、

 

ファミリー割引その2!!

パークゴルフ場では

7月・8月限定で、ファミリー割引(家族割引)を行ないます。

大人料金の方がいらっしゃいましたら、ご一緒の高齢者・子どもの利用料金が無料となります!

また、高齢者料金の方がいらっしゃいましたらご一緒の子どもの利用料金が無料となります!

例1)お父さん、お母さん、中学生、小学生の4人でのご利用の場合
中学生・小学生の子ども料金が無料となるので、お父さん・お母さんの大人料金2人分(300円×2)だけで家族4人のプレーができます。

例2)お父さん、お祖父ちゃん、小学生の3人でのご利用の場合
お祖父ちゃん・小学生の料金が無料となるので、大人料金1人分(300円)だけで家族3人のプレーができます。

例3)お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、小学生、小学生、小学生の5人でのご利用の場合
小学生3人の料金が無料となるので、お祖父ちゃん・お祖母ちゃんの高齢者料金2人分(210円×2)だけで家族5人のプレーができます。

以上のように、家族での利用が非常にお得です。

夏休み期間の7月・8月限定ですので、普段川下公園のパークゴルフ場を利用しない方も、体験してみてはいかがでしょうか?