昨年12月から3月末まで行っていた「Kポイントカード」ですが、今年度も実施することとなりました!!

利用者の方からご好評いただきました「Kポイントカード」は、4月16日火曜日から再び開始いたします!

今回はポイントを来年度以降も引き継いで使用できるよう致しましたので、皆様ぜひご利用いただければと思います。

なお、10ポイントで100円割引券。30ポイントで無料券の景品は変わりませんが、20ポイントの景品が新たに「300円割引券」となりました!

更にお得になった「Kポイントカード」。お風呂・プールのご利用か、レストランのご利用でお作りいただけますので、お気軽にお申し付けください。

「Kポイントカード」について

期間:平成31年4月16日から開始

対象施設:プール、浴室、レストラン

ポイント獲得方法:プール、浴室をご利用1回ごとに1ポイント。レストランでお支払い500円ごとに1ポイント獲得

※ 無料での施設利用ではポイントは付きませんのでご注意ください。

※ ポイントカードは上記施設受付にて無料で配布しております。

特典:10ポイントと交換でレストラン専用100円割引券

   20ポイントと交換でレストラン専用300円割引券

   30ポイントと交換でプール・浴室、レストラン1品いずれかが無料となる無料券

※ 割引券、無料券の換金や、お釣りの支払いはいたしませんのでご注意ください。

※ レストランでサービス券が利用できるのは、食券商品のみ対象です。

ポイント2倍デー:毎月5日・15日・25日・・・レストランでポイント2倍

          毎月10日・20日・30日・・・プール・浴室でポイント2倍