川下公園のパークゴルフ場が4月20日(金曜日)からオープンしましたが、併せて新サービスが始まっています。

新サービスその1:川下1日券

川下公園のパークゴルフ場を1日中利用できます。

1日で3ラウンド以上プレーする方には大変お得な券となっていますので、今まで2ラウンドしかプレーしていなかった方も、1日中川下公園のパークゴルフを満喫してみてください!

川下1日券

大人:600円

高齢者:450円

子ども:350円

 

 

新サービスその2:チャレンジ券

36ホールストローク(2ラウンド)を、いくつで回れるか挑戦できるシステムです。

規定のスコアをクリアした方には、パークゴルフ1回無料券(川下公園限定)をプレゼントいたします。

ただし、クリアされた方は次回以降にチャレンジするスコアがどんどん難しくなっていきます。

自分の限界に挑戦してみてください!

チャレンジ券(2ラウンド)

大人:550円

高齢者:380円

子ども:270円

 

 

新サービスその3:75はつらつタイム

毎週水曜日の午後1時以降からは、75歳以上の方の1回券料金が150円になります。

大変お安くなっていますので、これを期にパークゴルフをやってみたい方にもぴったりです。

ボールとクラブのレンタルも行なっていますので、お気軽にお越しください。

75歳以上:150円(1回券)

※毎週水曜日の午後1時以降限定

 

 

これらの新サービスが今年度から始動しています。

常連の方も、川下公園が初めての方も、ぜひご利用ください。

 

 

さらに・・・

新サービス予告!!

新サービスその4:ファミリー割引

7月・8月限定で、ファミリー割引(家族割引)を行ないます。

 

大人料金の方がいらっしゃいましたら、ご一緒の高齢者・子どもの利用料金が無料となります。

また、高齢者料金の方がいらっしゃいましたら、ご一緒の子どもの利用料金が無料となります。

 

例1)お父さん、お母さん、中学生、小学生の4人でのご利用の場合

中学生・小学生の子ども料金が無料となるので、お父さん・お母さんの大人料金2人分(300円×2)だけで家族4人のプレーができます。

 

例2)お父さん、お祖父ちゃん、小学生の3人でのご利用の場合

お祖父ちゃん・小学生の料金が無料となるので、大人料金1人分(300円)だけで家族3人のプレーができます。

 

例3)お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、小学生、小学生、小学生の5人でのご利用の場合

小学生3人の料金が無料となるので、お祖父ちゃん・お祖母ちゃんの高齢者料金2人分(210円×2)だけで家族5人のプレーができます。

 

以上のように、家族での利用が非常にお得です。

夏休み期間の7月・8月に実施しますので、普段川下公園のパークゴルフ場を利用しない方も、体験してみてはいかがでしょうか?

詳しくは「川下公園パークゴルフ」のページをご覧ください。

 

今年のパークゴルフ場はサービス満点で営業致します。

皆さま、ぜひ足をお運びください。