先日行われたウィンターフェスティバルで大好評でした

あのっ!あのっぉ!!

ラフティングボートの追加開催が決定しました!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

IMG_0087

↑楽しそうですよね♪

時には90分待ちとなる大盛況のラフティングボートでしたが、また開催して欲しい!!!もうやらないの!?

と、みなさんからのご要望が本当に、ほんと~~~に、多かったです。

 

これは、公園管理者として黙ってはいられない・・・・・・・。

とのことで、急きょ、ご要望に応えることになりました☆

 

冬休みもあと少しで終わり、寒さも厳しい今日ですが、そんな寒さも吹き飛ぶぐらいの

川下公園に是非ご来園くださいっ!!!

 

 

詳細はこちら↓

イベント名:「川下公園サンデーラフティングボート」

開催場所 :川下公園(受付はリラックスプラザ1Fになります)

開催日時 :平成29年1月15日(日)、22日(日)、29日(日)

午前の部10:00~12:00、午後の部13:00~15:00

料金   :初回500円、2回目以降100円

主催   :公益財団法人 札幌市公園緑化協会

乗車できる方:3歳以上 ※但し、非常に揺れやスリルのある乗り物のため、腰や首などの関節に異常のある方や、心臓疾患、血圧異常や妊婦などのご乗車はご本人様の健康状態を守るためご遠慮させていただきます。

定員   :①最大4名まで ②大人(高校生以上)は最大2名まで(大人2名に対し、小中学生1名または小人(未就学児)2名までの乗車は可能)

③中学生は最大3名まで ④小人だけの乗車は出来ません。必ず大人の保護者が必要です。

⑤3歳未満のお子様はご利用できません。

その他  :安全管理のためヘルメットを装着していただきます。(無料貸出し)

悪天候時など視界不良やコースの状況が悪いと判断した場合中止させていただくこともあります。

担当:大石