愛称「みどりーむ」

まちに灯りをinみどりーむの様子

1月20日、「まちに灯りをinみどりーむ」を開催しました。冬休み期間中にもかかわらず、多くの子どもたち、親子の方々が遊びに来てくれました!

スノーキャンドル会場の様子

 

子どもたちがスノーキャンドルをたくさん作ってくれました。

スノーキャンドルづくりの様子 スノーキャンドルづくりの様子

かまくら、すべり台も大人気。

かまくらであそぶ子どもたち すべり台であそぶ子どもたち

スノシューにも挑戦!

スノーシュー歩きをする子どもたち

今年もボランティアさんがアイスボードやアイスキャンドルをつくってきてくれました。今年は気温が高い日が続き、うまくできず苦労したそうですが、今年もすばらしいです。ほんの一部ですがご紹介します。

いろいろモミジのアイスボード イチョウとモミジのアイスボードはっぱのお日様のアイスボード みどりーむ模様のボード モミジ並木とアイスキャンドル 切子ガラスのようなアイスキャンドル  クレマチスのアイスボード 氷の中にモミジの木 アイスキャンドルとアイスボードの数々 モミジやお花のアイスボード

寒いなかお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!スタッフのみなさんもおつかれさまでした!

 

追記:清田区と近郊の情報交流サイト「ひろまある清田」でも紹介していただきました!よろしければコチラもご覧ください。

まちに灯りをinみどりーむ 平岡樹芸センターで開催

 

LINEで送る

Page Top