愛称「みどりーむ」

「まちに灯りをinみどりーむ」開催のおしらせ

翌年1月20日土曜日に、冬季閉園中の公園を一部開放して、スノーキャンドルイベントを開催します!寒い冬ですが、外に出て体を動かし、雪と灯りを楽しみませんか?日中はソリすべりやかんじき歩きなどで遊べますよ。ぜひお誘い合わせのうえ、みどりーむ駐車場までお越しください!

H29まちに灯りをinみどりーむチラシ

「まちに灯りをinみどりーむ」

平成30年1月20日(土曜日) 15:00~18:00(キャンドルの点灯16:00~)

場所:平岡樹芸センター駐車場 アクセスはこちら

内容:スノーキャンドルづくり・点灯、かんじき歩き体験、雪あそび

主催:札幌市公園緑化協会・環境サポーターズ「三次郎の会」

お問合せ:環境サポーターズ「三次郎の会」事務局(881-1257)

※当日は濡れても大丈夫な、あたたかい服装でお越しください。

※未就学児のお子様は保護者の方と一緒にお越しください。

※駐車場はありません。公共交通機関のご利用をお願いいたします。

※荒天の場合は中止となります。中止の際はホームページでお知らせいたします。

このイベントは「冬のまちにスノーキャンドルの灯りをともそう!」へ参加して開催するものです。当日の各会場の様子を写真で紹介しますので、よろしければご覧ください。

 

LINEで送る

Page Top