Get Adobe Flash player

Archive for the ‘紅葉情報’ Category

紅葉が見頃です

寒くなってきましたね。

本日はあいにく曇り空ですが・・・

手稲稲積公園の紅葉は見頃となっております!!

IMG_1253

  手稲山の紅葉もキレイです☆

IMG_1256

ご来園お待ちしております(^o^)/

紅葉状況

10月13日(木)現在の手稲稲積公園の紅葉状況です。

 

イチョウはまだ早いようです。

モミジはほぼ赤く色付いてきています。

もう少しで見頃となるでしょう。

紅葉情報 10.26撮影

今日は雨風が強く雪も少し降り早くも冬を感じる天気です。

  

公園の樹木もようやく秋らしく彩りました。

       

                                                                                          

          

                                              

  イチョウやカエデやカツラなどが赤や黄色に染まっていますね。ニシキギはまだこれから色濃くなるでしょう。

             

                                   

  あっという間に冬が来てしまいそうですが、秋の手稲稲積公園を訪れてみてくださいね。

紅葉情報 10.8撮影

秋が近づいてきました。

 生垣(ニシキギ)です。上の葉が赤く色付いています。

   

     

イチョウです。まだ青々しています。

   

    

  

プラタナスは全体的に薄黄色になっています。

   

    

だんだんと木々も秋らしくなっていくでしょう。

これからも公園内の紅葉状況をお伝えいたします。

札幌市内の公園情報