さっぽろ花と緑のネットワークフェア 第8回応援スタッフミーティングを行いました

1月21日、3月7日開催の広報イベント「さっぽろ花と緑のネットワークフェア~春の扉を開けましょう~」の第8回応援スタッフミーティングを行いました。

今回のミーティングでは、クイズラリーの問題集について、冊子の形についてや文字の大きさ等について確認しました。次回には、問題集の製本作業をする予定です。

 

みなさんが活発に話し合いをしている様子です。

また、前回のミーティング時に見本苗用にとタネを持ち帰ったスタッフの方に、現在の育苗状況について報告していただきました。

イベント当日のタイムスケジュールや、クイズラリー、体験コーナーの各担当についても決めて、次回は体験コーナーのシミュレーションを行います。

会場には、応援スタッフのみなさんがタウンガーデナーに登録をしたきっかけや、タウンガーデナーになって良かったことなどを展示するコーナーを設ける予定です。

色とりどりのカードに、それぞれの想いをスタッフのみなさんが記入しました。

お楽しみがいっぱいのイベントに、ぜひご来場ください!

イベントについては、「こちら」で詳しくご案内しています。

 

 

 

 

 

 

LINEで送る