コンテンツへスキップ

パークゴルフ

★営業期間(平成29年度)★

4月29日(土)~11月5日(日)
日の出~日没まで

★休業日★

毎週火曜日(コース整備のため)

無料のパークゴルフ場です。ご自由にお使い下さい。
起伏やロングホールのあるコースを楽しむことができます。
※コースの水はけについては、こちらをご覧ください

パークゴルフ場

パークゴルフ場案内図

パークゴルフ表


パークゴルフのマナー

●パークゴルフのコースには自然がいっぱいです。プレー中のくわえタバコや吸殻のポイ捨てはやめましょう。火災の原因にもなります。
●芝を痛める革靴などは避けるようにしましょう。芝生にやさしい運動靴などでのプレーを心がけてください。
●プレーの障害になるからといって、木を折ったりしないように心がけましょう。
●グループでプレーするときは、話しかけたり大声を出したり、ボールの近くや前後に立ったりしないなど、相手の妨げにならないよう気をつけましょう。
●その他、素晴らしい自然とふれあえるよう、自然保護に留意しましょう。
●ゴミの減量、持ち帰りにご協力ください。
●コース内にペットを連れ込まないでください。
●雨が降ったり水が溜まっている時は、使わないようにしましょう。
●コースの一部が「雨水貯留池」を利用して造成されている為、水が引かない等により使えないコースが生じる場合があります。
●マナーを守って楽しくプレーしましょう!

札幌市手稲山口土地区画整理団地2号雨水貯留池
ご利用上の注意
パークゴルフ場 雨水貯留池